下取り査定1000円のボロ車、ネット買取査定『DMM.AUTO』で1万円値が付いた...笑

*最終更新日2019年2月8日

皆さんこんにちは!ゆいです!🙋‍♀️

 

皆さんは車を乗り換える時や、車を手放す時はどうしていますか??

 

完全に乗り換えの決心がついているわけではなく、乗り換えたいけど今乗っている車の値段が知りたい...

 

かといって車屋さんに行って、車の査定をしてもらったばっかりに長ったらしいセールが...

 

そんな目にあった事はありませんか?!

 

f:id:yuichan53world:20181021212444j:image

 

先日、兄が車を乗り換える為、近所の車屋さんに行った際、現在乗っている『軽自動車』を下取りに出したのですが...

 

気になるお値段....

 

ごめんなさい...こちらのお車は1000円の買い取り値で...

 

1000円って...笑。お腹よじれるまで笑いました。。

 

本人も何となく察していたようですが、少しがっかりした様子でした。とりあえず、下取りは保留で一旦考える事に。

 

 DMM AUTO

 

そこで、兄が目を付けたのは、ネットで簡単に査定してくれると、今SNSでも話題になり始めている、こちらのサイト!!あちこちに広告が貼られている為一度は目にした事がある方も多いのではないでしょうか??

 

 

車の写真と、車検証記載の情報を打ち込み、なんとたったの【3分】でご自身の車の価値が査定してもらえるというネット査定アプリになります。

 

スマホで撮るだけ、車が売れる

 

この記事では、このアプリを使用して、車の価値を調べる一連の流れをわかりやすく、紹介していきます!

 

車を売りたい!次の車に乗り換える為、今乗っている車の価値が知りたい!そんな方にとても朗報な記事かと思います!お店に車を持っていくわけではないので、ちょっとした空き時間を利用して査定が行えます。

 

また、最大の特徴として、従来のネット査定サイトによる査定では、そのお車の相場が当て振られて、その後に実際にお車を見せて『減点・減額』がされていくシステムだったモノとは違い、この査定で提示された金額を保証して買取をしてくれるという所になります。(査定有効期間有り)

 

 

 使い方

 

使い方(査定の仕方)はとても簡単で、表示されている指示通りにお車の情報を打ち込むだけの至ってシンプルなものです。

 

まずはじめにこちらの画面が表示されます。

 

f:id:yuichan53world:20181111142454p:image

 

こちらの画面が表示されたら、

 

 

この3つの写真をその場で撮影!!

 

あとは車検証を手元に置いて、指示された情報を入力していくだけ!

 

f:id:yuichan53world:20181111143524p:image

 

入力をスムーズに終わらせて、たった1.2分程度で査定が完了したようで、こちらの画面に切り替わりました!

 

 

f:id:yuichan53world:20181111142941p:image

 

モザイク部分は車の写真、氏名、写真名が表示されています。プライバシー保護の為モザイクをかけさせていただいています。ご了承下さい。

 

査定から早いもので2週間以上経過したものの業者さんからの電話等は一切ない為、自分の車の金額目安にする為に査定をしても大丈夫ですね!

 

 

最後に

 

車を乗り換えたいけど、一体今の車は幾らになるのか?その金額次第では乗り換えたい!と決心がつく人も多いと思います!

 

そんな時は、こちらの簡単ネット査定を利用してみてはいかがでしょう?

 

宣言通り、買い取り業者さんからの電話等一切なく、数分でお車の買い取り目安が分かり大変便利だと思います!

 

査定結果で車を売るも売らないもあなた次第なので気になる方は是非一度使ってみてはいかがでしょうか??